Articles
適性検査と連動させた情報をグループ各社で共有。母集団形成を最大化させた西部ガスの採用管理術
西部ガスホールディングス株式会社
採用チームの士気を高め、自社のリアルな魅力を発信。アイアが『i-web』で実現したプラスアルファの効果
アイア株式会社
面接管理からデータ分析まで、自社仕様にカスタマイズ 電通総研の『i-web』徹底活用法
株式会社電通総研
『i-web』+RPOサービスで業務効率化を実現。数万人の母集団を抱える講談社が『i-web』を導入し続ける
株式会社講談社
応募者動向を見極め、適切な採用施策につなげる。ビッグローブの『i-web』多機能活用術
ビッグローブ株式会社
ログイン率アップと予約率アップの双方を実現。四国計測工業がSMS配信機能を即日導入した理由
四国計測工業株式会社
SMS配信で未提出者の約2割が反応!西日本鉄道の複雑な選考を支える『i-web』の底力
西日本鉄道株式会社
CMSで広がる情報発信と、SMSで強化するフォロー体制──パルグループホールディングスの『i-web』活用術
株式会社パルグループホールディングス
SMS機能で応募者の反応が飛躍的に向上。管理とコミュニケーションを両立する一条工務店の『i-web』活用
株式会社一条工務店