Articles
コンテンツ戦略で「光る人材」と出会う。 蝶理が『i-web』で変えた、採用の「効率」と「質」
蝶理株式会社
柔軟な設計で、理想の採用を実現する。 双日が長年にわたり『i-web』を愛用している理由
双日株式会社
『i-web』が実現した、業務効率化とマイページ戦略。 「共テレ」の定着率が劇的に回復した理由
株式会社共同テレビジョン
『i-web』導入から約20年。 東急不動産が明かす、業務効率化と採用広報の秘訣
東急不動産株式会社
工数削減を経て、学生とのコミュニケーション強化へ。『i-web』を駆使してTSIが学生に伝えたいこと
株式会社TSI
SBCメディカルグループが『i-web』で実現する、「採用拡大」と「マッチング」の両立
ランジェコスメティーク株式会社
管理業務の効率化とWebコンテンツ拡充を実現。『i-web』を活用したGlicoの採用マーケティング戦略
江崎グリコ株式会社
マイページ拡充でエントリー者が急増。 東急住宅リースが『i-web』で高める「採用の質」
東急住宅リース株式会社
『i-web』で実現する応募者に伝わる案内のコツ
シリーズ|i-web活用