導入事例
『i-web』利用歴20年のNRIが目指す、 データドリブンな採用戦略とは
株式会社野村総合研究所
CMS機能活用で、イベント参加者が急増。 住友林業の採用広報の陰に、『i-web』あり。
住友林業株式会社
業務効率化と志望度向上の双方を実現。 アダストリアが長年にわたって『i-web』を活用している理由
株式会社アダストリア
内定者の数・質を劇的アップ。 『i-web』が支えた、丹青社の採用マーケティング
株式会社丹青社
作業工数を4割削減しイベントを倍増。 『i-web』が支えた、伊藤忠都市開発の「過去最高の採用」
伊藤忠都市開発株式会社
変則的な採用フローも、柔軟なカスタマイズで実現。 『i-web』が支える朝日新聞社の採用ポリシー
株式会社朝日新聞社
コンテンツ戦略で「光る人材」と出会う。 蝶理が『i-web』で変えた、採用の「効率」と「質」
蝶理株式会社
『i-web』が実現した、業務効率化とマイページ戦略。 「共テレ」の定着率が劇的に回復した理由
株式会社共同テレビジョン
管理業務の効率化とWebコンテンツ拡充を実現。『i-web』を活用したGlicoの採用マーケティング戦略
江崎グリコ株式会社