導入事例
コンテンツ戦略で「光る人材」と出会う。 蝶理が『i-web』で変えた、採用の「効率」と「質」
蝶理株式会社
『i-web』が実現した、業務効率化とマイページ戦略。 「共テレ」の定着率が劇的に回復した理由
株式会社共同テレビジョン
管理業務の効率化とWebコンテンツ拡充を実現。『i-web』を活用したGlicoの採用マーケティング戦略
江崎グリコ株式会社
リアルイベント+マイページを巧みに融合。 読売広告社が『i-web』で実践する採用マーケティング
株式会社読売広告社
「学生にとってわかりやすいマイページ」をつくる。 毎日放送が実践するスムーズな採用コミュニケーションとは
株式会社毎日放送
『i-web CMS』で叶える、東急リゾーツ&ステイの「ファンづくり」戦略
東急リゾーツ&ステイ株式会社
採用CXマップに対応した採用サイトを作るために。 『i-web CMS』で表現する等身大のHIOKI
日置電機株式会社
1