導入事例
応募者動向を見極め、適切な採用施策につなげる。ビッグローブの『i-web』多機能活用術
ビッグローブ株式会社
SMS配信で未提出者の約2割が反応!西日本鉄道の複雑な選考を支える『i-web』の底力
西日本鉄道株式会社
CMSで広がる情報発信と、SMSで強化するフォロー体制──パルグループホールディングスの『i-web』活用術
株式会社パルグループホールディングス
SMS機能で応募者の反応が飛躍的に向上。管理とコミュニケーションを両立する一条工務店の『i-web』活用
株式会社一条工務店
SMS機能で返信率が大幅上昇。ソフトクリエイトホールディングスが 『i-web』で実現する「学生との接点強化」
株式会社ソフトクリエイトホールディングス
面接支援とデータ活用で採用力を強化 『i-web』で進化するリコーリースの採用戦略
リコーリース株式会社
『i-web』利用歴20年のNRIが目指す、 データドリブンな採用戦略とは
株式会社野村総合研究所
イベントの参加率を改善し、自社理解も促進。H.U.グループホールディングスの『i-web』多機能活用
H.U.グループホールディングス株式会社
SMS配信機能で、必須書類の提出率が劇的向上。東京電力ホールディングスの『i-web』活用術
東京電力ホールディングス株式会社